「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

箕山クリニック

2005-10-18 | RUN
「東京夢舞いマラソン」(10/10)以後、左足膝の痛みがとれずずっと走っていません。

先週土曜日に二子玉川にある「箕山クリニック」についに行くことになってしまった。診断によれば膝に水がたまっているとのこと・・・
意外な診断にビックリです。

しばらく、通ってみようと思います。
当然、走るのは控えなくっちゃいけないんだろうな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (よしの@幕張)
2005-10-21 13:16:12
谷口さん、大丈夫ですか??

私も大学生の頃、転んでヒザに水がたまったことがあります・・・。

水は抜かれました?? 

どうぞお大事にしてください。



私は、怒涛の日々を終えてやっと今日帰ります。また、明後日から幕張です。全然走っていません

でも、このあたり千葉駅伝のコースもあり、

ホテルの近くは稲毛海岸!ちょっといいかもです。
返信する

コメントを投稿