「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

走れない日々

2011-07-28 | RUN
5月までは何とか走っていました。
それまでも左くるぶしの痛みがありながらでしたけど・・・

6月中旬、川本整形外科を受診。
左くるぶしをメインで診てもらうつもりで、
ついでに肩こりが以前受診した首のほうから来ていないかと思い診てもらったところ・・・

「くるぶしは異常なしただの炎症でしょう~
特に薬も出しませんから~」
首のほうが以前より悪化しています。だって!

まいった。

くるぶしのほうは炎症なら走るのを休めば治ると思い、
思い切って1週間走りませんでした。
でも、特に良くなっておらず、さらに1週間休んで・・・
それでも大して変わりません。
走ると痛いんです。

トレッドミルはやめて、
超ゆっくり外を2km程度を15~20分くらいかけて走ってみました。
これならいける!
7月中旬から始めたら、今度は軽いギックリみたいな症状。
座敷に座ってギターの弦を張り替えていたんです。その時に。
その恰好があまり良くなかったのかな~

それでまた走れなくなって・・・
今月はまだ20kmくらいです。
体重が増加傾向になりつつあって、危険な状況にあります。

走らないなら、自転車とか工夫しようと思いますが、坂の多い地元ですから少々勇気も要ります。

8月はビールが旨いシーズン。
せめて体重維持をしないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿