「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

暑さでバテバテ

2006-07-15 | その他

昨日35℃、今日36℃、明日は33℃だって・・・
でも、まだ梅雨明けはしてないんだってさぁ~

サッカーのオールスター戦観ました、録画で。
土曜日とはいえ何故に5:00pm開始なの?

ワールドカップ直後だったのと、
日本代表が1次リーグ敗退だったせいか、
オールスター戦とは言っても世界との差を感じてしまう試合となってしまったかな~

ジャイアンツ。勿論、読売巨人軍。
原辰徳監督になって開幕ダッシュに成功し、独走し余裕のブッチギリ優勝!
って、思っていたらいつの間にか最下位と0.5ゲーム差。

こんな事もあるんですね~

サッカーだったらもう解任されてます。

でも、ナベツネの物分かりの良いジイさんなっていた。

ツール・ド・フランスも観る側のモチベーションが上がらず、
誰が総合トップでも、山岳ジャージが誰でも、スプリント賞が誰でもイイヤって感じ・・・

今日は突然の雷雨で干していたシーツがビッショリになってしまい洗い直し~
そんな人多いんじゃないかな・・・
(布団干して出掛けなくてヨカッタ!)

暑くて、クーラーかっけっぱなしの今日この頃です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿