「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第16回宮崎台ふる里・さくら祭り「路上LIVE」お知らせ

2012-03-18 | 音楽
今回で4回目の参加となります。
第16回宮崎台 ふる里・さくら祭り「路上LIVE」についてお知らせいたします。

☆開始時間:平成24年4月1日(日)午前11:30
(1時間弱になりそうです)

を予定しています。

今回は参加仲間が増えそうで押尾コータローとハーモニカだけでなく、
ちょっと変わり種な曲目もありそうですのでお楽しみにしていてください。

演奏場所は、いつも通り「ティップネス宮崎台店」付近、「亀屋万年堂」向かい辺りを予定しています。
カッパのおじさんのパフォーマンスとまたダブってしまわないかと心配ですが、
気にしても仕方ないですね~

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿