「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

墓参り

2014-12-20 | 仲間・友達・家族
新潟に引っ越したれもんの父が一週間川崎に来ていて今日が最終日。
母の墓参りに行ってきた。
上野から稲荷町経由で浅草へ。
浅草で早めの昼食。
雷門のすぐ横の天ぷら屋で。
お腹いっぱい天ぷらを食べたが、美味しかった。
昼間から生ビールも2杯飲んで旅行気分?

東京駅が今日で開業100周年と言うことでもあり、東京駅へ移動。
あまりの人の多さに歩くだけでも疲れてしまう。
それにしてもどこへ行っても混んでいて人が大勢。

ちょっと一休みして、父は15:16発の新幹線で新潟へ帰っていきました。
今日は連れ回してしまい重い荷物も持っていたので疲れさせてしまったかな~
今頃はもう新潟についてお休みになっているかな~

次は来年4月18日に仮予約した母の一周忌に来ることになるのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿