「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

東京マラソン2017抽選結果

2016-09-16 | RUN

=====================================================
◇◇ 東京マラソン2017抽選結果(落選)のご報告 ◇◇
=====================================================

**** *** 様

受付番号:32***

このたびは東京マラソン2017にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

------------------------------------------------------

残念ながら、来年の東京マラソンも外れてしまいました。
7年連続外れ中。
抽選倍率12倍以上というから、あと5年くらいのうちには当たるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿