「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2016川崎国際多摩川マラソン

2016-11-20 | RUN


快晴。風もなく、絶好のマラソン日和。

9:30amハーフマラソンの部スタート。
練習不足と足の痛みがいつ出るかの不安との中で最後尾からスタート。
5km37分。1km7分ペース。
このペースをどこまで保てるかを思いながら走る。
7km過ぎ、れもんがいたので少し休憩。
先頭ランナーが目の前を通り過ぎる。
オレ7km、先頭ランナーは17km。
はえーなー。



紅葉もきれいになってきましたね。
走りなれた多摩川の河川敷のコース。
久しぶりで気持ち良い。
13km過ぎ折り返し。
1km7分ペースはほぼ維持。
17km手前、れもんがまだいてくれた。
あと4km。
足は痛いが何とか走り切れそうな気がしてきた。



2時間29分39秒。
何とかゴールまでたどり着くことができた。
よく走れたな~というのが実感。

らんすはフロンターレのウエアを着て走りました。
同じくフロンターレを着ているランナーも多く、途中挨拶しあって交流ができた感じがしました。

3日後のチャンピオン・シップ準決勝の鹿島アントラーズ戦に向け気持ちよく走り切れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿