「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

箱根駅伝-復路

2008-01-03 | RUN
駒大は強かったね。
早大ももう少し粘って欲しかったけど、大健闘だったね。
学連選抜が4位に入った~
往路5区の順大に続き、復路9区で大東文化大、10区で優勝候補だった東海大と3校が途中棄権。
ドラマがありました。
1区と10区で区間賞を取ったけどシード権を逃した城西大学。
予選会混戦になりそうですね。
佐藤悠基選手の3年連続区間新の快走、来年4年連続目指して欲しいね。

らんすは今日でお休みも終わり。
朝から「宮前平温泉」へ行って風呂入ったり、ウトウトしたりしながらずっと駅伝中継観ていました。駅伝が終わってまた風呂に入って家に帰りビール。
ん~~ん、もう最高!

明日からまた一年がんばろー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿