「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第376回月例川崎マラソン

2007-06-24 | RUN
天気予報では午後から雨?
自転車で会場まで行こうと思ったが、帰り降られるとイヤなので原付で行った。

3kmスタートに何とか間に合ったので走り出す。
ランニングサークルのT木さんの姿が・・・
着替場所でトラブル?でスタートに間に合わなかった様子。
とにかく走ったが、トイレに寄ったりして、まあイイか~

5kmはT木も走った。スタート前、サブ3ランナー・マツイお姉さまとご挨拶。
女子ではこの方に敵う人はいない。

10kmは暑く感じられたので、ムリせず(いつものことだけど)調子を気にしながらの走り出し。
この時期は湿度もあるし暑さも加わるともうどうして良いか?
タイムは気にせず(と言いながら時計をチェックしながら)にと言い聞かせ48分30秒。後半もイーブンペースで走れた感じがした。

終わった後、T木とブルーハワイ味のかき氷をいただきました。
美味しかった~
それからT木さんからハワイ旅行のお土産をいただいちゃいました。
サプライズな出来事に感激でした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーハワイか・・・ (キース)
2007-06-24 22:37:42
走った後に仲間と食べると、格別なんでしょうね。
それって、パイナップルとかレモンの味がするんですか?
月例さんも気を利かせて、アルコールをちょっと入れてくれたら、もっとハッピーになるのにね。
T木さんもお元気そうでなによりです。
それにしても、あー、うらやましい。

さて、うらやましがってばかりいられない私の週末は、親子でお勉強でした。
しっかし、なんなんでしょう、この中学受験算数の難しさときたら。
解説には、「xPy(パーミュテーションの公式)や、xCy(コンビネーションの公式)を使って解きましょう」なんてことが平気で書いてあります。
これが、9歳の子がやらなければいけないことなの?
今後3年間、私たち親子はどこまで行けば許してもらえるの?
数Ⅱb?、それとも数Ⅲ???

あー、ラムとブルーキュラソーが効いたブルーハワイをグイグイ飲みたい。
ついでに、マイタイもチチもグイグイと。
できたら、波の音を聞きながら。

ならば、家族3人でがいいかな、やっぱり。

もう今日は、頭の中もコメントも支離滅裂です。
失礼しましたー。
返信する
こちらもサプライズありがとうごじました。 (tagagi)
2007-06-25 15:06:30
こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。
雨には降られませんでしたか?
私は、チンタラ走ったから足と腰が筋肉痛です(>_<)
それから、「マイレボ」のアナログレコード
ありがとうございます。世の人が「懐かしいぃ~」と
言っても、私にはいつ聴いても変わらず新鮮な一曲なのです(*^。^*)
またカキ氷を食べましょう♪
キースさんも是非!ご一緒に
返信する
なんか、途中で切れました。 (tagagi)
2007-06-25 15:11:02
最後まで書いたのに、途中で切れてしまいました。
なので、続き・・・
こちらこそ、「マイレボ」のレコードありがとうございました。他の人が懐かしいと言っても、私にはいつ聴いても新鮮な一曲なのです。

また、カキ氷を食べましょう♪
次回はキースさんも是非ご一緒に!!
返信する
おはようさん~ (らんす)
2007-06-26 08:05:56
キースさま~
前回コメントいただいた、
「あきらめること あきらめてはいけないこと」
心が痛いです。
いつまでも引きずっていること、諦めきれないこと・・・
いつかの『教訓Ⅱ』(?Ⅰ?)とともに我が家の家訓にしたい。

takagiさま~
雨は途中パラパラ程度でした。
私も筋肉痛になりましたよ~
かき氷またご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿