「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

走りたくない病?

2006-04-30 | RUN
3月、4月の2ヶ月間どうやら「走りたくない病」に罹ってしまったようです。
原因は不明で、特効薬も今のところ見つかっていません。
大会出場予定もなく、目標がないことが原因なのでしょうか?
暖かくなって、走るのには絶好の季節になったというのに・・・

5月3日、ランニングサークルで「港北RUN&BEER」という企画が掲示板にありました。
「BEER」だけ参加しようかなぁ~

明日から5月。
そのうち走りたくなるだろう。
走りたくなるまで待っていよう!

らんすは明日も休みなので、砧公園で走ろうかなと思っていますが・・・

今日は、家で先日の
欧州チャンピオンズリーグの準決勝「FCバルセロナvsACミラン」
とスペインリーグ「FCバルセロナvsカディス」をビデオで観てサッカー三昧。
結局走りませんでした。
あと1km走れば、月間50kmになったのに・・・

【4月RUN らんす:49km れもん:8km】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿