「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

東京ソラマチ

2012-06-14 | ニュース・話題
平日少し仕事が早く終わるので、「東京ソラマチ」へ散策へ行きました。
6/8は金曜日、午後5時。
半蔵門線・押上駅改札口を出ると「ソラマチ」はそのまま行けた。
B3からとりあえず、1Fへ。

オープンから3週間余り。
意外と人は少なかった。

スカイツリーの隣の31F建てのビルのエスカレーターに乗る列がガラガラだったので早速31Fへ。
気分はスカイツリーのエレベーターに乗っているようだった。



30Fにアサヒビールのお店があって席も空いていたので、
まずビールと枝豆を注文。

さて、少しずつ日も落ちてきて、ライトアップの時間が近づいてきた。
この日は7:15pm。
今夜のライトアップは『粋』。

   

こんな風に上から順々にライトが灯りました。
きれいでした。

意外と人の多さを感じなかったし、
歩き回っても飽きなかったし、
また行ってみたいとれもんと過ごした一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿