「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

胃カメラ

2009-08-13 | 生活・健康
6月に行った健康診断で、
れもんは胃と大腸の再検査と言うことになり、
本日まず関東労災病院へ胃カメラをしに行きました。

もちろん朝食抜きなので、
らんすも付き合って今日は朝食はなし。
関東労災病院まで行き、
病院内のドトールで、アメリカンコーヒー~~

すると、ものの30分ほどで戻ってきた。
検査時間は3分ほどだったそうだ。
十二指腸が荒れているとのこと・・・

自転車で行ったので帰りは二ヶ領用水を上流(?)へ・・・
見たことのある景色~
等々力競技場からの帰り道だったのです!
新しい道を発見しました!
(冷静に考えれば当たり前なんですが)

一つイヤな検査が終わって、
ホッとするれもんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿