「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ボージョレ・ヌーボー

2005-11-17 | その他

ワインのことはよく分からないけれど、ここ数年ボージョレ・ヌーボー解禁の日にカッコつけてワインを飲みます。
それでも、いつも買っているのは『ジョルジュ・デュブッフ』というワインです。

1999年から買って、7年目です。
ラベルのデザインが毎年違っていて、ラベルをとっています。

今年のワインは美味しいんだそうです。が、よくわかりません
取りあえず買っているだけなので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回コメントしようと思うのですが、 (キース)
2005-11-18 21:31:58
らんすさん、ごめんなさい。

私、ワインよくわかんない。

赤・白・ロゼ・スパークリング、フランス・チリ・イタリア・スペインどれ飲んでもおいしくって・・・。

極端な話、お酒は何飲んでもおいしいんです。



らんすさんが、どうも私に話しかけているんじゃないかと妙な錯覚をしてしまい、

ついつい毎回コメントを書いてしまいます。

らんすさんは世界中の人達に向かって書かれているのでしょうが・・・。



返信する
まいど (らんす)
2005-11-19 23:29:10
キースさま

我が家もただミーハーでワインを買っているだけ!

飲むのもこの時期だけかも・・・



そうそう!

キースさまオススメの「The Melody At Night,With You」GETしました。

レンタルでですけどね。

時折BGMで流しております。

気に入りました!



あとは、シュトーレンだ。



返信する

コメントを投稿