「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「ズンチャカ」無事終了

2015-08-10 | イベント
 

好天に恵まれた「渋谷ズンチャカ!」。
8:00に明治通公園に集合→朝礼→準備・各担当持ち場へ…
11:30インフォスタワーから「まちなか音楽パレード」がスタート。
ハチ公前→109→公園通り→宮下公園ゴール。

 

今回、担当持ち場はインフォスタワーの受付。
でも実はすることはほとんどなくて、パンフレットを歩行者の人たちに配って少しでも「塔のステージ」でライブしているので耳を傾けてもらい、会場に入ってもらい、聴いてもらえるようにするくらい。
クォリティも高くかなりのレベルの演奏が聴けました。
出演者としては持ち時間が15~20分と短かったと思うけれど、聴く方はいろんなミュージシャンを聴けてとても良かったと思う。

 

途中休憩時間はれもんが来てくれたので「メイン会場へ行って様子を見に行きましたが、
各会場大勢人がいて、盛り上がっていました。

メインステージで17:00~「SWING CARNIVAL」18:00~「FINAL SESSION」ではいろんな楽器、歌にハーモニーをつけて「オー・シャンゼリゼ」「上を向いて歩こう」などを演奏。
大勢の人が参加、とても良かった。

 

19:00すべてのプログラムが終了。
後片付けが21:00に終わりました。
若者はその後打ち上げに行きました。
年寄りは疲れてもう気力も体力もなく帰路につきました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿