「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

寝てた~

2006-01-28 | その他
昨夜はランニング仲間と渋谷で飲み会。
今日練習会という人がいて、
朝はちゃんと起きて練習会に行って来た様子。


らんすは、チームオレンジTシャツが出来上がったので
渡しにTIPのランニングサークルの時間に出向いた。
T木さんは来てくれていたのに、
N山さんはしばらく待ったが、来てくれなかった。
忘れちゃったのかなぁ~


昨夜飲み会があり、前日も飲み会があって、
そのせいか今日は体調が悪く
一日中、家で布団に入って横になっていました。


歳取ってくるとこんな事くらいで・・・
ってことで、体調を崩したりするものなのですね。
ちょっと自分にガッカリです。
でも、そんな自分と上手く付き合って行かなくてはならないんだなぁ~
と思う今日この頃です。


夜は復活したので、明日走れたらイイなぁと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしまけましたわ (キース)
2006-01-29 17:29:29
おひさしぶりです。

「サンスポ」残念でしたね。

年に何回も降らない雪が、あの日に降るとは・・・。

次は「青梅」ですか?好天を願います。



ここ2週間ほど忙しく、コメントできませんでした。

RUNも怠っておりました。



で、昨日5週間ぶりにe-Aの練習会に行ったのですが、F屋さんにお会いしましたよ。

彼女速かったですよー。

30K走、私軽く振り切られました。

ラスト1周でも、キロ4分50秒位でしょうね。

彼女、前日飲んでて、あれですか?

私、ぐっすり寝てるのに、これですよ?

いやー、びっくりしました。



減量を誓った、45の春でした。
返信する
やられましたか (らんす)
2006-01-31 23:14:01
えっ!?

キースさんもかなわなかったんですか?!

F屋さんの速さは聞いていますが、

そんなに速いんだ!



先日の千葉マリンマラソン

一緒に走れなくてよかった~

返信する

コメントを投稿