「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「謹賀新年」

2008-01-01 | その他
あけましておめでとうございます。
幸せな一年になるといいですね。

平成20年の初日の出は少し雲に邪魔されたけどよく見ることができました。
良い年の前触れだといいですね。

元日恒例の「ニューイヤー駅伝」をじっくり観ました。
と言いたいところですが、朝からビールに日本酒でいい気分になってTV観ながらウトウトしてしまいました。
コニカミノルタは完勝でしたね。
第5区のスタート前の佐藤敦之(中国電力)と今井正人(トヨタ自動車九州)の握手は良かった。佐藤選手の貫禄勝ちでしたが、今井選手は今年の悔しさを来年晴らして欲しい。

近所を5kmほど走りました。
走り初めです。
今年は、短い距離でも走れるときはなるべく多く走れたらいいなと思っています。

どんな一年になるのでしょうか?
自分を見失わないような生き方のできる一年にしたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (キース)
2008-01-02 17:51:02
今年もブログ楽しませてください。

元日2日と、「駅伝&日本酒」という正しい日本人の正月を過ごしております。

箱根往路、面白かったですね。
・山梨モグスの快走
・早稲田竹澤の軽快な走り
・学連選抜のがんばり
・国士舘阿宗の区間賞

でも、順大の小野君は見ているのが辛かった。
あとわずか500m、なんとかしてあげたかった。
この一瞬のために、彼やチームメイトが、
1年間どれだけの汗と涙を流してきたかと思うと・・・。

さあ、復路はどんなドラマが待っているのでしょうか。
日本酒の残量を確認しとかなきゃ。
返信する
謹賀新年 (らんす)
2008-01-03 18:38:34
キースさん
今年もよろしくお願いします。
元日からの駅伝三昧の3日間もあっという間に終わりました。
ゆっくりのんびり走り続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿