「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

W杯第16日目と『フロンターレ・ファン感』

2010-06-27 | イベント
決勝トーナメント
☆ウルグアイ2-1韓国
☆ガーナ2-1アメリカ(延長)

アジア勢の韓国が決勝トーナメント最初の試合に登場。
しかし、好調南米勢のウルグアイに敗れてしまいました~
そして、アフリカ勢唯一の決勝トーナメント進出のガーナがアメリカに勝った。

グループリーグとは違って一つギアを上げた感じの戦いぶりに「日本大丈夫?」と言う感じを受けた。

今日6月27日はれもんの誕生日でフロンターレの『ファン感謝デー』でもありました。
W杯へ行っている日本代表の川島エイジ、中村憲剛、稲本潤一の各選手はもちろん留守でいませんでした。
高畠監督と握手して、「頑張ってください~~」と言えたので、心残りなく帰りました。
雨が降らなくて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿