「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ペース走・・・のはずが

2005-09-09 | RUN


すずしくてホッとする一日でしたね。
金さんのトレーニングメニューの予定では今日は「休養」、明日は「ペース走」
でも、明日は例の発表会があるので走れないことにすると今日「ペース走」をした方がいいか・・・

取りあえず走り出すことには成功した。
でも、足が重~い。
ペース走どころではないペース。
途中歩きたくなった。が、ゆっくりでもイイからと思い直した。

40分くらい走ったところでasakoさんに会った。
お母さんが入院していて、一旦家に帰ってから行くのだと言っていた。
朝30分くらい走っていると言っていた。
手賀沼エコマラソンでみんなに会えるのを楽しみにしていました~

そこで、一旦休んだのが良かったのかペース走のペースで走れるようになった。
結局ダラダラ走りも含めて約1時間10kmほど走れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿