「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

気分屋です

2006-01-22 | RUN
「サンスポ千葉マリンマラソン」が中止になっちゃったので、
その分、TIPで走ろうと思った。
晴れてはいたが、昨日の雪がまだ残っていて
みんな考えることは同じなのか、
TIPは混んでいた。


そのせいか、室内が暑かったようでやたら汗が出る。
走っている途中で、トレッドミルについている
「STOP」ボタンに触れてしまいいきなり止まるし。


精神的に弱く、気分屋のらんすはそこで走る気が失せてしまった。
「修行が足りん!」


明日、休みなので出直しだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉マリン (りぞら)
2006-01-23 22:38:10
らんすさん、

千葉マリン中止、残念でしたね。

私も絶好調で、自己ベスト間違なかったのに・・・・

今となっては何とでも言える

買い込んだバナナ、カステラを食べて過ごしました
返信する
RE:千葉マリン (らんす)
2006-01-24 22:54:33
りぞらさん、

中止ホントに残念でした。

気持ちが盛り上がっていただけに・・・

また出直しです。





返信する

コメントを投稿