「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

健診・胃内視鏡検査

2006-06-26 | 生活・健康

ピロリ菌発見から1年。
その後、ピロリ菌退治も終わり、
今日、れもんは健康診断も兼ねて胃カメラ検査をしてきた。

赤みも腫れもひいて良くなっていると言うことでした。
(胃の中の)写真を見ても、去年のものと今日のものと比べると雲泥の差。

去年のは赤く腫れていて痛そうだけど、
今日撮ってきたものは霜降り肉のように美味しそうです。

まぁ~ヨカッタ!ヨカッタ!


話は変わって、ワールドカップ。
今日までのところ決勝トーナメント1回戦を勝ち抜き
ベスト8進出したのは、
開催国ドイツ、アルゼンチン、イングランド、ポルトガルの4チーム。
あとは、イタリア、ウクライナ、ブラジル、スペイン・・・あたりか???
ヒディンク監督のオーストラリア(イタリアと対戦)、
ジダンが頑張ればフランス(スペインと対戦)も侮れないな~

まだまだ、楽しみが続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿