「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

新築祝い

2014-05-04 | 仲間・友達・家族
  

茨城・友部に住む友人のTAKE宅へ新築祝いに行ってきた。
と言っても、TAKEの長女と奥様の企画でのサプライズ。

芝生へ水をやっていたTAKEに近づく「3匹のおっさん」(Akkii,Hiropon,らんす)。
「スイマセン~」「この辺に居酒屋ありませんかぁ?」
と道を聞くフリで接近。
気がついたTAKEの驚き様は可笑しかった。

その後、女性軍が買い物に行って下さっている間にお宅拝見。
そして、午後6時頃から飲み始め午前3時47分最期の一杯を飲み終えるまで、
よく飲んで、よく話して、よく騒いぎました。

それにしても良い友人その家族、良い仲間に囲まれてみんな幸せ者だな~

ホントによい時間を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿