「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

穏やかな週末

2008-06-28 | その他
昨日6月27日はれもんの誕生日でした。
らんすはチョット残業で家でのささやかなバースデー。
お酒あまり飲んだつもりはないけど
途中で寝てしまった。
気がつけばそこら辺に寝てた。

今日は朝起きて朝ドトールへ行き、
区役所へ用事に行き・・・
それかららんすはランニングサークルへ。

ランチ後は久々に梶ヶ谷のユニクロへ行った。
靴下とか下着とか買ってきた。

いつものようにTIPへ行ってから、
今日は鷺沼の弥太郎へ行った。

やっぱり美味しいね。
オバさんのグループがいてチト五月蝿かったけど、
美味しいお酒と料理が消し去ってくれました。

明日は天気悪いのでしょうか?
川崎月例今年まだ行っていません。

気持ちは消極的です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿