「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

冬至

2008-12-21 | RUN
今日は冬至。
昨日はランニングサークルの忘年会を二子玉川の「温野菜」と言う店で行われ、れもんの体調が悪かったのでここで帰ろうと思ったのですが、盛り上がってしまいカラオケにも行きました。

今朝は、早く起きられたので「月例川崎マラソン」に行きました。
3km、5kmに参加。
「腸脛靭帯炎」以来、一日で8kmを走るのは久しぶりだし「痛み」が出ないか不安でした。
3km:18分45秒(6分15秒/km)
5km:27分30秒(5分30秒/km)
こんなペースで走れるなんて!
復活!・・・の兆し?
タイムもですが痛みが出なかったのが何より嬉しかった。
でも明日筋肉痛になりそうですがこれは嬉しい筋肉痛です。

午後から、F野さん夫妻と「宮前平源泉『湯けむりの庄』」で忘年会。
今日は奮発して岩盤浴も行きました。
たっぷり6時間も滞在のゆったり忘年会でした。

来年も一年元気で来年の忘年会を一緒にしましょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿