「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

GW後半初日。

2007-05-03 | RUN
4連休初日。
イイお天気!

れもんと自転車で原宿まで行きました。
10amに出発して12pm頃着いた。
でも、大して面白くもなく少しブラリしてから駒沢公園へ・・・
2周(4km)ほど公園内のジョギングコースを走って・・・
溝の口で明日のBBQのためのトリの手羽先を買って・・・
梶ヶ谷のコジマでエアコンが壊れちゃったので新しいのを買いに行った。

往復35kmの自転車の旅でした。
連休初日はこんな一日でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でしたね。 (キース)
2007-05-03 22:42:56
原宿まで自転車って、すごいなあ。
で、駒沢RUN&ショッピングでしょ?
しかも、ご夫婦でですもんね。
明日は吉例のBBQですか?いいなあ。
天気、バッチリみたいですよ。

ところで、「宮前10ホールズ」はどうなりそうですか?
何とか活動を継続してほしいなあ。
「そのためには、キースに入会してくれ」と言われても困りますが。
なにせ私は、某ランニングサークルを脱会した「前」がありますので。
返信する
「宮前10ホールズ」その後。 (らんす)
2007-05-04 21:31:11
キースさんにまでご心配をお掛けしている
「宮前10ホールズ」。
問題を抱えながらも何とか練習場所等も変更し、人数も減少して継続することにはなりました・・・
来週5月8日が「新・宮前10ホールズ」最初の練習があります。
その時にもう少し何らかのご報告ができるかも知れません。
返信する

コメントを投稿