「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

9月

2010-09-30 | RUN
今月は「朝練」を始めるようになった~
と言っても、2kmしか走らないんだけれど、
2kmでも積もれば結構なものになるんです。
そんな訳で、9月は148kmも走りました。
ただ走っているだけですけど、よく走ったと思う。
10月も「朝練」は続けようと思う。

川崎フロンターレは、と言えば、
9月は公式戦4勝3敗。
9/1 ●1-2鹿島(ナビスコ準々決勝①)
9/5 ○4-0(天皇杯2回戦)
9/8 ○3-1鹿島(ナビスコ準々決勝②)
9/11 ●1-3横浜FM(リーグ戦)
9/18 ○6-1湘南(リーグ戦)
9/25 ●1-2G大阪(リーグ戦)
9/29 ○1-0磐田(ナビスコ準決勝①)

リーグ戦は6位と優勝争いから少し離れたところにいるかも知れないが、
最後まで諦めないで欲しい。

試合日程が厳しいかも知れないが、
タイトル争いをできるチームになってきたのは嬉しいこと!
10月も応援するぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿