「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ただいま~

2005-07-19 | 季節・旅
石垣地方のち東京地方

いや~
10泊11日(延泊2日含む)の石垣島の旅行から先程帰ってきました。
台風を甘く見ていました。
確かに天気予報で見ていると、
「南大東島」とか「八重山諸島」とかでよく台風が近づくと
長い時間停滞したりしていますよね・・・

関東地方は近づいたと思ってもその日のうちに通り過ぎたりしますので
その感覚でいたら、もうぜ~んぜん。

今日はまだ台風の影響で飛行機が遅れる可能性があるということと
臨時便が出ていると言うことで予定より早めにCLUB MEDを出発しました。
ということで、親しくなったG.O.(CLUB MEDのスタッフ)と
別れを惜しむ暇もありませんでした。
空港に着くとキャンセル待ちを手配していてくれていたおかげで
11時すぎにやっと石垣空港を後にすることができた。

那覇に着いて3時間くらい乗り継ぎ時間ののち
6時30分頃羽田空港に到着しました。

高速バスでたまプラーザに8時前に着いて
Pakkunとれもんがイトーヨーカ堂に買い物に行っている間、
TAKEとらんすは駅前のコーヒー屋でを飲んでいました。
タクシーでそれぞれの家まで帰りました。

帰ってきて体重計ったら、4kg増!
明日からまたがんばろう!
会社も予定より1日多く休んでしまったしぃ!

家についたらポストに郵便物とかチラシがいっぱい~
その中にLittle-duckさんからラスベガスのド派手な絵はがきが届いていました。

それにしてもあの美しい海と空・・・
「バー・ブレスレット」を買ってドリンク飲み放題で
「オリオン・ビール」の生ビールを一生分くらい飲んだし・・・
とても楽しい旅行でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿