「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ファンクラブ限定ライブ

2013-10-13 | 音楽
実は今年4月、10年以上応援している押尾師匠のファンクラブに入会しました。
4月発表された「Reboot & Collabo.」のライブツアーのチケット先行販売のために入会したのでした。

その後8月頃だったかなぁ、「オフィシャルファンクラブ限定ライブ」のお知らせがあった。
50~100人でのライブということだった。
第1~3希望までということで当たることをあまり期待していなかったのですが、10/26(土)のライブに当たったんです。

で、今日チケットが簡易書留で届いたんです。
「限定ライブ」だけあって、会員証を持ってきて下さい、というのです。
どこへ置いたか思い出し何とか見つけました。
そして驚いたのが、ライブ終了後ツーショットで写真を撮ってもらえるのでカメラ、携帯、スマホを持ってきて下さい、とのこと。

「限定ライブ」とはいえそこまでしてくれるのか~
これならファンクラブに入っても会費は安いなぁ、と思えた。

10/26のライブが楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿