「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

残暑厳しすぎ!

2005-09-13 | その他


暑くて頭に来るな~っ!
明日まで暑いそうで明後日以降徐々に秋になるそうです。

この分だと来年の花粉も大量になるんだろうな~
今から憂鬱になる。

あっ、先日いただき物の秋刀魚食べました。
美味かった!

今夜は「宮前10ホールズ」の日です。
暑すぎるので気晴らしにハーモニカ思いっきり吹いてこよーっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました (aniki)
2005-09-13 22:15:13
らんすって誰よ・・・と思い・・・

で、きっとanikiって誰よ?って思ってますでしょ?

ヒントは・・・9月9日のブログを、もう一度読み返してくださいまし。

そして、何故私がanikiかは・・・

以下URLを!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/watacom126/



正体がバレたら、コメントください♪笑



因みに私も、今はホノルルマラソンに向けた111日トレーニング(クリール:金さん)を参考に走ってますよ
返信する

コメントを投稿