「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

玉露風呂

2007-12-26 | 生活・健康
TIPの今年最後の「ふろの日」は『玉露風呂』。
ただ、真緑のお風呂でした。
効能を書いていたような気もしたけど、
忘れた。

月に一度の「ふろの日」。
これでも楽しみにしてるんですよ。
来年も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい。 (キース)
2007-12-27 17:29:52
私が会員だったころ、
スタッフの方が、浴槽のお湯に入浴剤を追加投入している場面に遭遇しました。
その時は、『バス○○ン 森の香り』でした。
普通の入浴剤だったので効能はともかく、
広い浴槽で、とても気持ち良かったです。

2009年、TIP宮前平がオープンするようですが、
あまり敷地が広くなさそうですね。
お風呂重視のらんすさんとしては、TIP宮崎台派のままかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿