「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

やっぱり見てるもんじゃない!

2013-02-24 | RUN
今年で7回目となる「東京マラソン2013」があった。
3年連続でTV観戦となりました。

今年は天気は良かったけど、風があってかなり寒かったんじゃないかな~
でもね、やっぱりマラソンはTVで見てるものではなく走らなくちゃなぁ~と思った。

「東京マラソン2010」に走って以来、フルマラソンは走っていない。
もう走れないんじゃないかと思っている。
練習してると言っても最近は一度に10km走ることもあまりないし、
走れなくなっていることを実感している。

また、「東京マラソン」走りたいな~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿