「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

週末は・・・

2005-07-30 | 食事

最近週末には近所の食べ物屋さんでランチを食することが多い。
今日は宮前区役所近くの「グリーン・ヒル」でのランチ。
12~3年前以前いたスポーツクラブの仲間たちとよく利用していて、
明太子スパゲティとか鶏の唐揚げがとても好きでした。

9年前に宮前平に越してきて一度行ったときにガッカリした覚えがあって
今日はその敗者復活戦。
ランチメニューの一番安いランクのものをオーダー。
目鯛のベーコン巻き、ポークソテーのグリル(のどちらかを選択)が
メインのものでした。
親しみやすいのはナイフ、フォークではなくて箸を使って食べるというのが非常に良かった。
勿論食事の方も美味しくいただき結構気に入りました。
歩いて10分くらいなのでまた利用したいと思います。

近所にも美味しい店があるはず、と食べ歩きをしている最近の週末です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿