「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「こども文化センターわいわいまつり」

2008-02-09 | ハーモニカ
今日マルイ溝の口10~11Fにある高津市民館で「こども文化センターわいわいまつり」行われた。
子供たちの文化祭みたいだった。
子供たちは元気だな~
パワーもらえておじさんは嬉しい。

それはともかく、
そこに、誘われてホイホイ「宮前10ホールズ」でハーモニカ演奏をした。
大会議場。
結構大きい会場でした。
椅子もなく出入り自由な場所。
練習やリハーサルなどもなく音量調整もぶっつけ本番。

ソロで「いつも何度でも」を演奏したんですが、
「4」の吹き音(ド)の後の「3」のベンド(ラ)が難しくて厄介で練習していたのですが・・・
練習で出来ないことが、やはり本番で出来る訳もなく、
無惨にも成功できず仕舞いでした。

約15分の演奏でしたが、
うまくできなかったけど楽しかったですね~

夕方はTIPで和田先生の「アロマ・ヒーリング」で体をリフレッシュ。
このアロマを使ったストレッチはずっと出ていたのですが、
最近土曜日が仕事になり出られずにいたのですが、
「ハーモニカ・イベント参加」で休暇をもらったので久しぶりに「アロマ~」に出ることが出来た。
やっぱり、体がシャキッとするし、気持ちよかった~

帰りは大雪でビックリしましたが、明日は晴れるそうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿