「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

会える時に会っておこう

2009-02-18 | RUN
今年は古い友人と会うことが多くなりそうです。

①2月28日は、何度も言っていますが高校時代のコンノ氏と“うぃんぐす・ファーストライブ”を行いその日の夜は、そのまま新小岩で飲み会。

②しばらく音信不通だった、ランニング仲間のタテバヤシ氏から久しぶりにメールが来て、飲みに行きましょう!と言うことになったのが、先週の木曜日(2/12)。

③そしたら、その翌日(2/13)大学時代の友人ワタナベ氏が2月21日(土)愛知県から研修会で東京に行くので時間があったら会わないか~ってことで、東京にいる数人に声をかけて集まることになった。

不思議と立て続けにこんなこと(古い友人達に合うこと)が重なったんで・・・
声が掛かっている内は、会っておかないとね。

50を過ぎると、「もしかしたら、(会うのが)最後かもしれない」とフト思ってしまう。
冗談じゃなく、ホントにこれから先は時間を作ってでも会える人には会っておきたいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿