「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

押尾師匠LIVE

2013-06-21 | 音楽
昨夜(H25.6.16)Bunkamura オーチャードホールで押尾コータロー師匠のコンサートへ行ってきました。
4月に新アルバム『Reboot&Collabo』をリリース。
アルバムを引っ提げてのLIVE。



5時30分開場、6時00分開演。
5時30分すぎに会場に到着したが、入場待ちの人でごった返していた。
Tシャツなどのグッズ買おうと並んでいると、「まもなく開演です。開演時間を過ぎますとしばらくホール内に入れませんのでご注意ください!」って、並んでいるそばで何度も何度もスタッフが叫んでいるわけ。
入口が狭いのか、スタッフの誘導悪いのか知らないけど、ようやく会場には入れてこっちはグッズ買うのに並んでいると言うのに、そばで遅れたら入れないって脅しのように叫んでる。
開演時間には何とか間に合ったけど、コンサート前に「気分悪っ!」



さて、6時開演。
UPテンポの曲、バラード曲、メンバー紹介コーナーなどなど。

アンコール。
「時の過ぎゆくままに」のイントロが流れたと思ったら、なんと工藤静香がサプライズゲストで登場!
それまで周りが立ってもずっと座っていたお隣のご夫婦の奥様が急に立ち上がり「超~うれしいぃ!」とか言いながら大喜びしていました。
「黄砂に吹かれて」も押尾さんの伴奏で歌いました。

良いコンサートだったなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿