「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

3が日も終わって。

2007-01-03 | その他
「あっ」という間に3が日が過ぎてしまった。
飲んで食って、駅伝三昧の日々が終わりました。

さ~て、明日からはもう正月気分も吹っ飛んで仕事だ~
とにかく「箱根駅伝」で母校がシード落ちから免れたこと(8位)はホッとした。

今年はホントに駅伝をじっくり観ました。

れもんは、明日まで休みで、TOMOちゃんと恒例の七福神巡り。
今年は『下谷七福神』へ行くそうです。

明日早速帰宅RUNしようかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根の復路を観て (キース)
2007-01-04 19:20:40
「わざか27秒」で母校の襷をあと1区間つなげなかった、神奈川大学9区の森津選手。
2年連続11位でシードを逃し、両手を合わせてゴール、仲間に土下座した城西大学10区の福岡選手。
谷間の学年と言われ、最初で最後の箱根を泣きながらスパートした駒沢大学10区の治郎丸選手。
などなど・・・。
彼らの胸に去来したであろうことを考えると、胸が熱くなります。

今年の箱根も面白かったですね。
選手のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!
返信する
箱根駅伝 (らんす)
2007-01-06 23:38:06
昨年総合優勝の亜細亜大学が10位で辛うじてシード権内に滑り込んだ。
昨年2位の山梨学院大学はシード権外となり、
来年は予選会から・・・

それほど、実力も拮抗しているし、
一つの区間のブレーキが順位を大きく変動させる。
取りこぼしなく、堅実に走りきる・・・

順天堂大学の復路はまさにそれで、
2位以下が順位を変える中、
一チームだけ別のレースをしていた感じさえ覚えた。
それほど見事な勝ち方だった。

順大の今井選手は卒業します。
来年はどんな箱根駅伝が見られるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿