「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

さくら祭りLIVE中止

2015-04-05 | 音楽
  

朝起きた時から雨が降っていてLIVEの中止を決めました。
7回目で初めての中止にはさすがに無念な気持ちが隠せません。
今回は練習会を3回もしたし、それぞれのメンバーもとても気持ちを込めてこのLIVEを楽しみにしてくれていたのでホントにホントに残念でたまりません。
天気予報より雨が降っている時間が長くて中止は正解だったと思うけれど、「どうして今日なんだ」と。
もうトシですから「来年」があるかどうかは何とも言えないので今を生きて行くにはこういう自然現象も味方にできないといけないのですよね~

午後、さくら祭りの会場へ行ってきました。
ステージでもフラダンスの演目などを見てきました。
でも、フラの人たちは寒そうだったな~
そして人出も天候のせいかイマイチだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿