「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第9回東京荒川市民マラソン

2006-03-19 | RUN
今日は「第9回東京荒川市民マラソン」
参加の皆さんお疲れさまでした~

今回、らんす・れもん共に参加しませんでした。
らんすは第1回~第3回、第5回~第8回の7回参加。
きっと第4回大会に参加していたら
今回も参加していたでしょうね~

今日実は、天気予報が良ければ応援に行き
参加ランナーに刺激をもらって来ようと思っていました。

しかし、昨夜の予報ではスタートする頃まで雨・・・
昨夜のうちに応援に行くのも止めることにしました。

今日は、以外に雨は少なかったようで
天気の回復は早かったが、風が強くなりましたね。

最近、特に2月の青梅マラソン以降
大会の申込みをしていないせいもあるのだろうけど、
走りたくなくなっている。
そして、体重も増加傾向・・・

フルマラソンはしばらくイイかな~
今そんな気持ちで・・・

でも、荒川マラソンも来年は10回目なので
参加したいと思っています。

取りあえず今月は走るのをお休みしちゃおっと~
4月になったらまた考えよ~

たまには、お休みしてもいいよね!

「第9回東京荒川市民マラソン」お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒川 (りぞら)
2006-03-19 21:03:46
またも撃沈です。

後半はものすごい向かい風で、

走るどころではありませんでした。



マラソンって難しいですね。

どんなに自分の調子がいいと思ってても

思わぬ敵がいるって感じ。



でもこのコンディションの中

サブ3で走る人もいるんだから、

まだまだ実力不足なんでしょうね
返信する
お疲れ (らんす)
2006-03-19 22:22:55
風、やっぱりスゴかったですか?



りぞらさん、今回はとても調子が

良さそうだったみたいなので、

コンディションが良かったら、

きっと良いタイムが出てたでしょうね~



それにしても、ホントにお疲れさまでした。
返信する
春の嵐 (キース)
2006-03-20 06:49:12
「荒川」、ものすんごい風でした。

「長野に向けての持続走」なんて柔な気持ちは、遠くに吹き飛ばされました。



今年は4人の女性に2ヶ月間トレーニング指導(の真似事)をして、「荒川」に参加しました。

あの強風の中、4人ともサブ4でした。

4人の平均タイムは、ネットで3時間48分ちょっとでした。

よって私のゴールタイムも、そんなもんです。

コーチとしては、ひとまずホッとしました。
返信する
素晴らしい! (らんす)
2006-03-22 22:55:33
昨日、偶然O沢さんに駅でお会いして

3時間42分で走ったと聞いて、

キースさんのご指導の成果でもあるのだろうけど、

さすがに日々練習しているだけのことはあるなぁ~



もっと良いコンディションだったら

みなさんどんなタイムだったでしょう?



ますます、指導者としても力が入ってしまいそうですね。



長野ガンバって下さい!
返信する

コメントを投稿