「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

スロージョグ

2009-06-21 | RUN
先週金曜日(6/12)に始めた「スロージョギング」にハマっています。
1km約10分のペース。
時速6km。
これは、とても楽で・・・
楽というのは体の負担も、精神的負担も。

時間さえあればいつでも始められる気安さが気に入っています。
元々そういう気易さから始めたつもりが、
速く走ることだったり、距離を多く走ることだったりして・・・
それから足が痛くなったことを良い口実にして、
走ることから避けるようにしていた。
そんな気がする。

『スロー・ジョギング』
速くないけど、多くの距離は走れないけど、
また走ることを続けられそうな気がします。
来年の青梅マラソンを目標にしたいと思っています。

今日も雨が上がった夕方5時頃、3km約30分走りました。
今月は30kmくらい走っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿