「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「大人の文化祭inみやまえ」

2008-02-11 | ハーモニカ
今日は、「宮前10ホールズ」で宮前市民館の『大人の文化祭inみやまえ』という催しに参加しました。
宮前区の45団体が交流と催しを開催してくれました。

我が「宮前10ホールズ」は“一日体験教室”ということで公開練習的な感じで体験参加応募者は3名、気楽に構えていました。
しかし、いざ会場に到着するとすでに見学の方々が20~30名くらいお集まり。
ちょっとびっくり!

深沢先生もはじめは戸惑い気味のようでしたが、
さすがにプロ、だんだんと見学者も自分のペースに持ち込み模範演奏も折り込み見事な「公開練習」になったと思います。
また、『ブルース・ハープ』を知ってもらえる良い機会になったと思います。

それにしても、深沢先生は一昨日と今日の2日間私たちのイベントにお付き合いいただき、ホントにいい先生だと改めて感謝いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿