「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第46回青梅マラソンへ行ってきました。

2012-02-19 | RUN
9:30スタート。
10kmのスターターは伊藤国光さん。

昨年はれもんと一緒に走ったが、今回は別々に走った。
4,000人超のランナー。
さすがに思うように走れず初めの1kmは8分以上かかった。
3km過ぎからは折り返してくる先頭ランナーのため道幅も狭められなかなか走りづらさは解消されない。
それでも5km通過が約30分。
目標の60分切りができそうな予感。
8kmあたりから足が重く抜かれだしたが、
何とか粘って55分15秒(自己計測体タイム)でゴール。

れもんはと言えば、折り返しですれ違った時に元気に走っていたので足の痛さは大丈夫そう安心した。
昨年のタイムを上回る1時間12分台でゴール。

天気が良く風は無風状態で絶好のコンディションで本当に気持ちよく走れた。

ゴール後、ビールに煮込みと焼きそばでお疲れ様~

その後は30kmのスタート(11:30)を見てスターターの吉田沙保里さん(女子レスリング)を見て帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿