「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

さくら祭りに向けて

2015-01-10 | 仲間・友達・家族
今年の「さくら祭り」は4月5日(日)。
また路上ライブを予定しています。
そして、その練習を今日宮前市民館でやりました。
今回はキーボードが加わることになって、これまでのボーカル(トッチ)+バイオリン(ノブ)+キーボード(マミ)+らんす、というメンバー。

「花は咲く」
「麦の唄」
「365日」
「糸」
「You've Got A Friend」
「So Far Away」
などの練習をしました。

その後は、トッチさんが農作業の予定があって先に帰ったが、
残った3人でジョナサンでランチしながら呑みTimeに。

昼間っからビールにハイボール。

午後4時に解散。

それにしてもキーボードもプロのキーボードが入ると他は要らないくらいだった。

次の練習会は2月11日。

ちゃんと練習しておこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿