「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

多摩川花火大会2018

2018-10-13 | イベント
今年の多摩川花火大会は例年の8月開催から10月開催になった。
10/13(土)。
昨年は大雨に雷で中止になった。ニュースにもなったほどだった。
今回はと言うと、花火には寒いくらいだったかも。
風もあったしビール飲んで花火見るという感じではなかったと思います。
出店もあったけど、売れ行きは芳しくなかったのでは。

らんすとれもんはトモっち宅で部屋のベランダから見ることができた。
花火の始まる午後6時より2時間も前から、ビール飲んだりしてすでに花火を待つだけ状態でした。
花火はと言うと目の前で上がり、音の大迫力は腹に響く~
火薬のにおいとイカ焼きのにおいまでするんだ。

終了後もすぐ部屋に入ってまたビール。
外を見てみると土手の上は動けない人の行列が30分位は続いていたか。
観客がまばらになった午後9時過ぎに自転車で帰ってきた。
素晴らしい花火でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿