「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第371回月例川崎マラソン

2007-01-28 | RUN
今年最初の月例川崎マラソン。
3km,5km,10kmに参加してきた。
3kmでは小さい子供の参加して大勢のランナーで
とても微笑ましく未来のマラソンランナーも育つのではないかと思った。

3kmは16分41秒。
5kmは24分01秒。
10kmはタイムトライアルのつもりで走りました。
走り出して足も呼吸もキツくてペースメーカーを見つけて
少し付いて呼吸が整ってからペースアップして・・・
でも最後までキツイ状態でゴール。
45分56~7秒。

10kmでこのキツさは~
来週の青梅で課題を見つけました。
と言っても、いつも課題だらけだけど・・・

そんな訳で
今日のRUN:18km 今月のRUN:179km。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10kmTT、お疲れさまでした。 (キース)
2007-01-29 18:54:07
何気にシーズンベスト更新してますね。
「月例川崎」、そのうちそのうちと思いながら、
いまだ参加したことありません。
ま、そのうち・・・。

「青梅」、今のところ雨雪はなさそうで良かったですね。
『「長野」に向けての30kペースラン』と位置づけしているのですが、どうなることやら。
いかんせん、おなか周りの邪魔者が、走りのペースを鈍らせます。
返信する
青梅天気はOK? (らんす)
2007-01-30 22:20:59
シーズンベストだなんて・・・
「月例川崎」次出ましょうよ!
2月25日のはずです。
ご都合がつけば、是非!

青梅マラソン天気予報では今のところGood!
期待しましょう~
どういう走り方すればよいかなぁ~

1km5分30秒ペースで2時間45分。
これで行こう!

返信する

コメントを投稿