「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第33回江戸川マラソン

2012-10-30 | RUN


今回で7回目の参加かな~
新しい参加仲間が増えました。
昨年のTッチさんに続きMンタさん。いずれも女子だ(と言ってもじゅうぶんオバサンだが)。
今までのAッキーと計4人(男子2名、女子2名)になった。



マラソン初参加のMンタさん、10km走るというのに意外と落ち着いていた。
天気予報は午後から雨というが、今にも降り出しそうな空。

10:00amスタート。
1km、5分30秒くらい。少し苦しいのでペースを楽にする。
3kmすぎ、赤信号(ここ1か所信号で止まる可能性あり)につかまって30~40秒タイムロス。
その後、江戸川の土手の上を走っているときに雨がパラパラ降りだした。
5km通過、27分台。
55分は切りたいな~

雨で路面が滑りやすいところもあって走りづらい。
折返しのある8~9km地点の公園でまた滑りやすい。
ゴールまで1km前の女性2人に追いつこうとスパートしたが、
競技場に入って離されてしまう。
最後の直線で53分40秒。
54分切れそうだ!
スパート。ゴール。

「53分59秒」
何とか54分を切れた。

Tッチさん、57分台
Aッキー、1時間3分台
初マラソンのMンタさん、1時間13分。

みんな完走だ。
お疲れ様でした。

走った後は、高校の同級生たちと合流して打ち上げをやって飲みすぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿