「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

11月も終わり~

2012-11-30 | RUN
紅葉も最盛期、と言うよりもう冬支度。
寒さの方を感じる今日この頃。

明日から12月。
師走だ。
宮崎台や宮前平の駅前では、郵便局が出張して年賀状を売っているが昨年喪中だった事もあってか、今年はどうしようかと思案中。
いずれ出すことにななるのだろうけれど。

明日12/1は、Jリーグ今季最終節。
優勝はサンフレッチェ広島に決まったけど、残留争いが熾烈。
14位・C大阪、15位・神戸、16位・G大阪、17位・新潟
これら4チームのうち2チームが明日の結果次第でJ2降格となる。

とりあえず、我が川崎フロンターレは残留が決まっているので他人事なのだが、
明日の対戦は14位・C大阪と言うのが気にはなる。

明日は、横浜へ行って風呂入って、中華街で食事。
Jリーグ中継は風呂屋で少し見れるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿