「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

コタパLIVE

2013-10-30 | 音楽
10月26日、六本木の住宅街。
土曜日の17:30過ぎはもう真っ暗。
見上げると目の前には六本木ヒルズ。

 

こんな住宅街の中で、ファンクラブ限定LIVEが行われるような雰囲気はない。
でも、指定された場所はこののはず。
暗い路地に不気味な行列。
こんなところにライブハウスがあるんだ~

 

「ファンクラブ限定LIVE」
今回初めてで、人数も100名程度のLIVEということで、ソワソワドキドキ。



受付を終えて、LIVEの会場の中へ。
ライブハウスの中で2階建てになっている。



らんすは2階たが、一番前の席。
押尾師匠が演奏するであろう位置から5mくらいのところ。
「え~!?こんなに近いの?」

午後6時10分、開演です。
第一部はオリジナルだけでなくどちらかと言えば静か目の曲中心で進む。
インディーズ時代のアルバムの中から数曲演奏。
「第三の男」は初めて生で聴いたが、流石に良かった。

途中抽選会があり、これがまた最高に楽しい。
当選番号は座席番号。
当選者は舞台まで行くことになる。当たりたいような当たりたくないような~
(当たりませんでしたが…)

第二部、第一曲は「Brand New Wings」。
そのあとはアップテンポの曲が多かった。もちろんメンバー紹介もあったが、いつもよりメンバーの数は少ない代わりにじっくりと紹介していた。
「スナッピー」「雨上がり」「翼」などなど

アンコールに全員の集合写真撮影(後日個人個人に郵送されるとのこと)などがあり、終演がちょうど午後9時。

そして帰りには押尾師匠と2ショットでの写真撮影。
お土産にコースター(師匠のイラストの焼印付)をいただいてお開き。

あ~あ、大満足のLIVEでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿