「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

始動

2012-01-04 | 生活・健康
年末年始の休みも今日で終わり、明日仕事始め。
新しい年を迎え「今年は良い一年でありますように」と毎年思う。
昨年が一昨年より良かったのか悪かったのか、
あまり考えたこともなく、何の考えもなくそう思う。

一昨年どうだったか忘れたが、昨年は悪い一年の部類に入るかなと思う衝撃的なことがいくつかあった。
でも貴重な経験や懐かしい人たちとの思いがけない再会や新たな出会いもあったりで悪い一年だったとばかりは言えない。

果たして今年はどんな一年になるのかなぁ~

今年の目標を漢字一文字で表すと「穏」。
心穏やかにできるかどうか。
深呼吸してまず一息入れて頭を冷静にできたらいいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿