「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

山河の湯

2006-02-20 | RUN

らんすは、大会翌日の今日休みを取っていたので、
午後から二子玉川の「山河の湯」へ行ってきました。


昨日の不甲斐ない走りを反省しながら・・・
何が足りないのか、どうして思うように走れなかったのか・・・
確かに、ナンバーカードのことでモチベーションが下がってはいたけどね。


それで、今日決心しました。
何を?
それは、内緒です。


夜、仕事帰りのれもんと「山河の湯」で合流。
帰りに「みぞのくちビアホール」ハーフ&ハーフの大ジョッキ
プファー
雨降りだったけど、イイ休日でした。


それにしても、トリノ五輪の女子のカーリング!
イイ感じですよね~
今日イタリア戦に勝って4勝4敗。
最終戦のスイス戦にも勝って
準々決勝進出に期待したいですよね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「青梅」、お疲れ様でした。 (キース)
2006-02-21 09:35:49
無念なお気持ち、お察しします。



今は、長いRUNキャリアの「谷」の一つなのでしょうね。

ほんの少しだけでも意識を変えると、必ず「山」に向かってきますよ。

「明けない夜明けはありません。」

「止まない雨はありません。」



私も貧血に悩まされ、今シーズンは不調です。

来シーズンに少しでもつながるレースが出来るよう、何とかだましだましトレーニングしています。



お互いベテランの精神力を武器に、若い人に置いて行かれないよう、じっくりじっくりがんばりましょうね。



と、らんすさんの『決心』が何なのかもわからないのに、

僭越ながら一方的に書いてしまいました。

お許しください。



「心身ともに十分に労わってください」と書いて締めようと思いましたが、

『山河の湯』→『みぞのくちビアホール』の黄金コースを見て、安心いたしました。
返信する
まだ行けるはずだ! (らんす)
2006-02-21 23:06:14
キースさん

ありがとうございます。

まだ老け込むには早いと思っています。

まだまだ行けると思っています。



ふっと、真剣にまた10kmを40分切って

走りたいなと思いました。



『ベテランの精神力を武器』にできるかは

疑問ですが、

まだ『若い人に置いて行かれないよう』

しがみつくつもりです。

返信する
そうきましたか。 (キース)
2006-02-22 15:28:43
「10k40分切り」ですか。

なかなかいいのを持ってきましたねー。

達成できたら、フルもグググーンとタイムアップしますね。

じゃあ、インターバルとかビルドアップとかペース走とかでしょうか?

でもその前に、ケガ防止と基礎持久力のためにも、やっぱりLSDでしょうね。



私、1週間ほど前から「腕振り」を変えようとしております。

今までは、金さん宇佐美さんその他大勢の理論で「肘を引いて脚を運んで」いました。

一般的で現在主流の腕振りだと思います。



が、今試しているのは、弘山理論の「(着地時に)肘を前に運ぶ」方法です。

何かピーンと来てしまったんですよ。

ところがやってみると、肘を引くのと出すのとでは大違いです。

まだ全然できなくて、タコ踊りかはたまた阿波踊り状態です。

「荒川」直前でこんなことしていいのかしらと思いますが、もう思い立ったら吉日です。

果たして、このリフォーム成功するのかしら?



先は長いので、お互い地道にがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿