「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

かわさきアジアン・フェスタ

2010-04-19 | イベント
川崎市の広報誌に載っていた「アジアン・フェスタ」。
4/17~18開催で行って見ようと言うことになり、日曜日(4/18)出かけてきました。
自転車でれもんの母の入院している関東労災病院(元住吉)に寄って川崎駅に向かった。
天気も良く、走った多摩川のマラソンコースも気持ちよく、サッカー、野球、ゴルフ、ジョギング、ウォーキング等々・・・多くの人が出ていた。

さて、「アジアン・フェスタ」。
川崎駅周辺、コリアタウンなど数カ所が会場となって「アジア交流音楽祭」も同時開催されていて結構賑わっていた。
「アジア屋台村」では各国の料理も販売されており、
肉まんとビーフンとチジミを食べた。
そして勿論ビール、それもオリオンビール(沖縄?)。
自転車乗って行ったのでお腹が空いていたので美味しかった。

往復35kmの自転車の旅、疲れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿