南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

更新は止まってしまったが元気にはしてました

2023年11月22日 22時07分00秒 | 俺の料理編
皆さんこんにちは。南信州のりもの倶楽部へようこそ。

3日も更新をお休みしてしまったが本業に行ったり色々行っていて、
エンジンを作ってる暇も無かったため仕方がない、と言うか、
最近酒飲みながら寝落ちする事が多くなり寝不足も酷いのだ。

よって酒飲んでる時の自分ををスマホで撮影してみたんだけど、
私が座ってる裏にあるクッションに少しもたれかかっただけで直ぐ寝てしまってるみたいで、
寝落ちと言うか気絶に近いような気がして怖くなってくる。
その前に晩酌中ってこんなに独り言を言ってるのかと自分に嫌気が刺したぞ

そして本業の方は落ち着きそうなので明日からまたエンジンを作るつもりで、
この間組み上がったGPXはヘリサートを入れるためまたバラす事になり、
ミッションはボトムニュートラルからリターンに変更とセミクロス化もする事になった。

本当はクランクケースを新品に交換したいんだけど、
あれもこれもと行っていると金額だけが増えて行ってしまうため、
ネジ山修理だけになっても仕方ないかなぁ、とは思う。

そんな訳で今日のところは生存確認だけで更新しただけだから明日からはまた頑張ります。







おまけ








今夜の晩飯はいつものサラダとカプレーゼ。

まぁモッツァレラチーズなんぞ見切り品しか買えないためしょっちゅう食える訳じゃなく、
チーズを見つけてしまったからわざわざバジルとミニトマトも買って来てしまった。

しかしスイートバジルは5、6毎枚あれば充分なんだが、
食い切らないと捨てるハメになるため全て乗せてみたが、
頭痛くなるくらいのバジルの香りだから次からはバジルはやめて生ハムにしておく。

と言うかこんなにバジルばっか食ってたらジェノベーゼとかも嫌いになってしまいそうだ。

あとサラダの方は良くみるとアボガドが乗ってたりとなかなか豪勢で、
スライスしたラディッシュも入れてあるんだが、
実はコレ全て見切り品で安売りでもしてないと私みたいなおじさんが買う訳もない。

しかしおかげていいとこのイタリアンに来たような気分だ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い事はひたすら続くのが我... | トップ | 塗装の剥離は冷却系チューニング »
最新の画像もっと見る